utu-tsuな徒然日記

何か書き記したい、その一心でとりあえず始めてみました。

ダイエットの検討はじめてここ5年

子供産んでからって、、

産んですぐはダイエットとかメイクとか、、、

うまれる前と変わらないねって言われたい気持ちとかいろいろで気を張っているんです。

 

それが無意識のうちに、

自然と、

だんだんと、ゆるんでいく。

 

この季節、梅雨っていうのもあって全然運動できていない。

 

(ジムとかお金かけるのはいやなので、

やっても外で散歩が唯一の運動)

 

それで、幼稚園から子供が帰ってくると結局一緒におやつたべちゃう。

ミルクティー飲んじゃう。

 

そんなんだから、なんとなく体が重い。

家で頑張って家事とかしたらいいんだよね、、

って産後から言い続け先日息子が5歳に。

つまりダイエット検討し続けること5年。

 

今年こそは

運動を生活習慣に取り入れて体軽くしたい。