utu-tsuな徒然日記

何か書き記したい、その一心でとりあえず始めてみました。

寒い日にメンタルが落ちないように出来ること。

寒い日ってメンタルが落ちますよね。

体全体がこわばるというか。

下半身を温める事は絶対にしています。

 

たいてい、気持ちが落ち込んでる時って、

まずは寒さとお腹の減りを疑ったらいいんです。

子供みたいだけど。

大人こそ、仕事やお世話で自分の事を忘れがち。

 

寒くなるなんてニュースで聞いたらこれはチャンス!

憂鬱になる前に対策できる、大チャンス!

 

ウールのあたたかな靴下を履き、

Nangaという寝袋のメーカーが作ったスカートを履く。

 

今日は特別寒そうだ、そんな日の朝はこのコーディネート一択で楽をしています。

寒い日の朝って服選びも面倒なことのひとつ。

手持ちのあったかい服をかきあつめて、

寒い日はコレ!って決めておいても楽ですね。