utu-tsuな徒然日記

何か書き記したい、その一心でとりあえず始めてみました。

たまにはおしゃれして

久々に電車で外出します。

普段は車で用事のあるスーパーに行くだけ、

あとは幼稚園の送り迎えと病院の送り迎えと、

近所の公園に子供を連れていくだけ、、、

 

そんな私が今日、、

電車で出かけてみます!!!!!

 

多分、一人で電車に乗るのは半年ぶりくらい笑

 

趣味であり、副業になりつつある編み物の、

素材買い出しへ行ってきます。

 

ぽかぽか陽気(風は強い)で、

お天気にも恵まれて。

 

人生でどうしてもマンネリしたり、

次の一歩を進めたいのだけれど行き詰まったり。

人に相談してもなんか違う話になっちゃったり。

 

そういう時は自分のエネルギーが漲る場所へ。

 

私にとっては毛糸屋さん。

 

リフレッシュして帰って来れるといいな。

 

今週もがんばりましょう。